Pages

2009/07/21

アヒルと言えども俺の家族なのである

最近:猫が庭に、野良の仔猫が出没してやんの。

この辺多いんですよ。誰かが食べ物をあげてるんですね。

食べ物をあげるんだったら避妊手術を受けさせるとか去勢するとかしろよ。っていいたいぞ。

これ以上悲しい猫を(犬もね)増やしてはいけないと言う気持ちはないのかね?

近所の人も読んでるこのブログで言ってやるぞ!俺は言っちゃうぞ!

あんただよ!あんたがエサやってんじゃん!

そんなにやさしさを持て余してるなら飼ってやれよ!

もう!ぜんぜん違うんだよ。猫を保護して、去勢させ、里親捜すんだ。

で、時間的に急を要するので猫捕獲のためのトラップカーゴを買ったぜ。(来週くるんだけど)

アヒルと猫を同時に守るためにはこれしかない。

野良猫と共存という考えもあるが。

この雨のなか、子猫がどこで寝てるんだろうと考えただけでも可愛そうだろ?

いやぁ、実際の被害は、当初アヒルのエサを狙っていただけなのに、目つきがアヒルに向いてきた。

アヒルが猫を避けるように片隅で固まっている。

俺の所有地で勝手な行動は許さん。つーか、猫飼おうかな?

PS なんだ?今日のBlog...



にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

お世話になってます
BADさま

うちで昔飼ってた、ちゃぼはね、
庭をお散歩中に、、
どこかのネコに追い掛け回されて、
その結果屋根よりも高く飛んでしまったんだけど、それでもネコが追いかける、、
結局、その日から、うちのちゃぼは行方不明になってしまったの(泣)

だから BADさまも気をつけてね~

ネコって、、どこからでも入ってくるし、。

12 さんのコメント...

橙さん。
こちらこそお世話になってます。

ちょぼ飼ってたんだ!?
ちゃぼって飛べるの?
知らなかったー。

猫も生きるのに必死なんで、双方がいい感じになるように。

でも。今日は出てこなかったなぁ。

裏の家の猫だったりしたらもっと厄介だな。
とりあえず捕獲できたらマイクロチップの有無を調べて病気の検査して見る。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert