Pages

2009/07/22

野良猫ノイローゼ

幸浦のオートバックスの店員さん親切だった。

なんであんなにさわやかなんじゃ?^^

あっ、正確には横浜ベイサイド店(どこがベイサイド?)なんだけど。

タイヤが終わって新しいレンチを買おうと思って店内に入ると、担当のメカニッ
クのお兄さんが追いかけてきて「あっ、レンチはこっちがいいですよ」。だと。

高価なものを押し付けるわけでもなく、一番安いやつ教えてくれた。

おかげで午後の作業が、気持ちよく執り行なわれましたとさ。




えー。。。皆さんの地域で廃品回収業者って来ます?

軽トラとかで大音量で「廃品回収のOXサービスです。なんでも無料で回収します」と。

まぁ、その廃品回収も基本的には行政の仕事なわけで。

そうでしょ?ゴミなんだから。破棄したいんだから。

無料はおかしい。かなり高い値段を吹っ掛ける業者もいる。

これ、どこかの山林に捨てたりとかされてたらどうします?元持ち主さんは。。

詳しいことは消費者センターにでも


今日、K察の人が事務所に来てチラシ渡されたんです。

新手の悪党がこのあたりで出たと。

男が個別に訪問して「午前中、ひとまわりしてきたんですけどまだトラックに空きがあるので、、お宅、廃品残ってませんか?」と聞く。

これがあるエリアを一気に聞きまくる。これ空き巣の下見。空き巣でっせ!

俺、ランディとの散歩の途中でそれ風の男にあった。

見知らぬ人間が俺のテリトリーに入ると妙に鼻が利くのだ。

ちゃんと人相から車種名まで覚えてた。で、今日来たおまわりさんに教えたということです。

これで感謝状とかもらったらどうしよう(ありえねーぞ!w)

緊張して眠れないよ。w


にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ

音楽系Blogはこちら

2 コメント:

橙 さんのコメント...

廃品業者を装った、空き巣ですかぁ、。
でもさすがですBADさま
ちゃんと人相とか車種名まで覚えてたなんて、。
もし捕まれば、きっと感謝状だよ。

BAD家は、ランディさんと、あひる3がいるから、空き巣は大丈夫ですね~

アイガモって、一本足で眠るんだぁ~
びっくり、。
もしかしたらフラミンゴが遠い親戚かも?(笑)

12 さんのコメント...

やぁ橙さん。

なんだか物騒な世の中で。
俺。思いっきり顔とセダン見ちゃったんですよ。
まー。人生で一度あるかないかで。
廃品回収でセダンっておかしいなぁと感じてたんで覚えてた。

アヒルのJAZZ姉さんが一番警戒が強くて、知らない人が近づくと「がぁーがぁー」けたたましく鳴くんで。
近所迷惑かもしれませんがセコムより正確。
でもセコムより金かかるなぁー(はぁ

ピンク・フラミンゴって映画あったよね?
有名な監督なんだけど名前が出てこない。。。

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert