Pages

2014/07/30

Think Of Me When We're Apart

近所の柴犬モンちゃんです。本名はモンタナです。飼い主は米兵さんです。シバサイコー!
「うちの親父はいま寝てるよ」
葉山のサイダーです。ハンパねーほどおいしいですって。うそでねーよ。
夕涼みのベッコさん。尻尾が長い猫でよかったw かわいい。
楽天でラーメンとか買っちゃったよ。なにやってんだよ。俺のバカー
あは~ん
夏の業務用です。

この曲は自分の結婚式の入場の際に流した曲です。もう20年以上むかしだわね。
まぁ今はわけあって独身ですがw独りもいいぜぃ~フリーは気楽だぜぃ~
まぁそれはそうとKISSのポール・スタンレーは僕の絶対ヒーローです。
この間ジョニー・ウインターが逝ってしまいパニックになってしまいましたが。
ポールが死んだらどうします?えっ?どうしてくれんのよ!立ち直れないかも。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert