Pages

2014/07/09

Try Agian Stories

バーベキューソースです。樹木の香りがします。楽天で売ってます。お勧めです。
もうメンバー11000人超えちゃったっす。一流芸能人の東ちづるさんも入会してます!
こんなのまだ持ってました。PCに繋いだらネットできたお。
今年はこんな豪雪の日もあったね。雪かきのあくる日腰が痛くって。。。
美しい祖国。ここに戻りたい。
フライ系はもうダメだ。もたれます。
御用邸の町、葉山は都心からクルマで40分で来れますよ。

仕事や子育てに追われて一日が終わる毎日。僕もそんな感じでしたね。
いつの間にか夢を忘れちゃってました。15歳の頃の自分に会わせる顔がありません。
いつの間にか夢は人に託すものになっちゃいました。
だからがんばれ!がんばれ!って大声で応援したくなっちゃうんです。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert