Pages

2014/07/07

1985年、電電公社からNTTへ

愛車VOLVOの5気筒エンジンです。すばらしいの一言です。静かでパワフル。ちょっと燃費は悪いですがw
母の趣味が歌舞伎なんで、帰りはクルマで迎えに行きます。葉山から銀座まで40分です。
投稿者です。いったい何がしたかったんでしょう?
ピーピー!一休みでごんす。外は暑いでござる。
ベッコさんマジで目つき悪いなぁ~!そんなのやめなさい!w
近所のゴールデンのCoCoちゃんです。アレルギーが治ったそうです。毛もふさふさ。
焼き鳥の屋台。この誘惑に勝てますか?w

筒美、松本隆のゴールデンコンビの楽曲なんでいい曲なのは当たり前でししょ!w
しかしひろ子ちゃん本当にありがとう。あなたの声は天使の歌声です。
一緒に歩いた青春時代。とっても幸せでした。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert