Pages

2014/07/21

"Call It Love"--ランディの滝行の巻--

今日はランディに滝行をさせます。久しぶりです。
意外とすぐ着いちゃいました(近所なんですw)
これが不動の滝です。枯れたことがないそうです。子供の頃はここでよく水遊びをしました。
早速滝行です!と思ったら、あらら。w ランディさんはすっかり水遊び気分。うん。それ正しい!
滝行に飽きたので進んで行きましょう!
これは不動瀧堂です。この村から出兵していく人はここに絵馬を奉納したそうです。
しかしほとんどの若者は戦死して帰らぬ人となったのです。僕の伯父もその一人です。
狛犬もちゃんといます。もって帰りたかったです(嘘
アホ犬もいます。フフフ。おしまい。


ポコは、1969年に結成されたアメリカ合衆国のカントリー・ロックバンド。
曲にラスティー・ヤングが得意とするスティール・ギターを多く使うなど、
カントリー・ロックにポップフィーリングを加えた音楽が特徴。
その卓越したメロディセンスからウエストコースとの良心とまで言われています。
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert