Pages

2014/07/31

うちの猫そちらにお邪魔しておりませんか?

猫が見当たらん。ならばいない間に写真でも撮ってみよう。と。w
三脚立てて、タイマー撮影でOKだ。
今までなんでこんな簡単なことに気づかなかったんだろ。
自分撮りはこれでOKじゃないか。

話は猫に戻るが、うちは自主的散歩を許可しております。
まいにち数時間の散歩をして帰ってきます。
でもこれは環境に恵まれてるからなんだよね~。
よそに引っ越したら外には出さないな。
ほーら。ちゃんと飼ってるでしょ?アヒルのいる生活なんです。
ランディはまだ6歳!元気!元気!病気知らずでほんと親孝行だよ。
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert