![]() |
| スニーカー買った。すぐダメになっちゃう。誰のせいだ?w |
![]() |
| 肖像画、的な・・・ |
![]() |
| こんなん頂いたんですけどね。いつ使ったらいいんでしょ?おいらに癒しなんて必要ないしw |
![]() |
| じっと前足を見る。 |
![]() |
| 安アパートの同居人的な・・・ |
![]() |
| まいった!これむちゃくちゃおいしいです!丸ちゃん生麺なんか問題じゃないです。 |
![]() |
| この写真2年前の写真なんだけど、ガソリン価格に注目!20円も安いです。今異常でしょ?怒り心鬼です! |
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
日々漂流者のDiscovery Japan
![]() |
| 犬ばかクラブ、メンバーのご投稿。 あまりにもかわいいのでご紹介。ナイス! |
![]() |
| 葉山トライアスロンが今年も開催されます。Tシャツも2000円で発売中。 |
![]() |
| 近所のアイドル”マリちゃん”。小さくて踏んでしまいそうなので高いところに移動。 |
![]() |
| このあいだ山下公園からクルーズ船に乗ったよ。夏の風に吹かれて最高だったよ。 |
![]() |
| 夏時雨 軽い目眩の 二度寝かな。byランディ |
![]() |
| このあたりのボス猫なのだ。俺はクロベエと呼んでいる。意外とシャイなんだぜw |
![]() |
| 女の子とデート。 |
![]() |
| 今日は雨。やだね。だから昨日の写真をアップします。 |
![]() |
| 「うーくれ!」「いやじゃ。」「くれ!」「いやじゃ。」なんてね。 |
![]() |
| Flickrに写真をアップロードするとすごくきれいに見えるんですけどなんでかな?だれか教えて。 |
![]() |
| あまりにもランディがいい子なんで毎月お給料をあげtます。300円ぐらい。 |
![]() |
| チョロッチョロでいいんだよ。チョロッチョロで。うん。 |
![]() |
| 知らないうちに鬼の形相を撮ってしまった。きみこわいよ。 |
![]() |
| ちきしょー!ちょー暑いな!しかも今日も出番一枚だけだよ。グレちゃうぜホント。 |
![]() |
| じゅ、純粋に!愛し合っただけです!昨日ここで。ランディごめんよーw |
![]() |
| おーい山本ー!はやくあがってこーい! |
![]() |
| もう動いていいですか?モデルもほとほと疲れるねん。 |
![]() |
| もう少し遊んでていいですか? |
![]() |
| だれか来たよ。宅急便?ちがうピザ屋さんだよ。 |
![]() |
| これなんだろね?食べれる?いやキミ最初に食べてみてよ。 |
![]() |
| ずぼずぼ。濡れても平気だもん。怒られないもん。 |
![]() |
| てなわけで、いまかえったぞ。ガー! |
![]() |
| 皆さんおあつーございます。さて、これはお墓じゃありません。庚申塔という石碑です。 昔は街道沿いにたくさんありました。これがあるってことはその道が古い道ってことよ。(まめ知識なw) |
![]() |
| 散歩から帰ると朝から外に出っ放しのベッコがクルマの下で待っていた。きみ自由すぎ。 |
![]() |
| ランディは今日も滝に打たれたのさ。マイナスイオンがたーっぷり。 |
![]() |
| まぁ特殊な場所でない限り100円が自販機の限界だろう。 まぁ大阪のあいりん地区とか行けばべつだろうけど。大阪には10円自販機があるらしい。 |
![]() |
| 夏は畳だよね~風流だよね~キミんち畳の部屋ある?あと風鈴! |
![]() |
| 狛犬とアホ犬。俺は狛犬フェチかもしれない。ランディごめんな。これお持ち帰りするわ。w |
![]() |
| かわいい子はかわいい。しかし日本人ではないとすぐにわかるのはなぜだ? |
![]() |
| 近所に住んでいる米兵のロットワイラー。よく顔をぐちゃぐちゃにして遊んであげてるのさ。 そのとき俺の手はべちょべちょさ。その手でランディもぐちょぐちょにしてあげるのさ。ふふ。 |
Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert