Pages

2014/08/12

Love Never Felt So Good

スニーカー買った。すぐダメになっちゃう。誰のせいだ?w
肖像画、的な・・・
こんなん頂いたんですけどね。いつ使ったらいいんでしょ?おいらに癒しなんて必要ないしw
じっと前足を見る。
安アパートの同居人的な・・・
まいった!これむちゃくちゃおいしいです!丸ちゃん生麺なんか問題じゃないです。
この写真2年前の写真なんだけど、ガソリン価格に注目!20円も安いです。今異常でしょ?怒り心鬼です!


久しぶりにフジテレビ見たらCMでこれが流れてた。嗚呼、いいなぁマイケルの声。
30年前の声をiPhoneでダウンロードするって、長い時間を実感するなぁ。
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

2014/08/11

山下公園からクルーズ船に乗ったよ

犬ばかクラブ、メンバーのご投稿。
あまりにもかわいいのでご紹介。ナイス!
葉山トライアスロンが今年も開催されます。Tシャツも2000円で発売中。
近所のアイドル”マリちゃん”。小さくて踏んでしまいそうなので高いところに移動。
このあいだ山下公園からクルーズ船に乗ったよ。夏の風に吹かれて最高だったよ。
夏時雨 軽い目眩の 二度寝かな。byランディ
このあたりのボス猫なのだ。俺はクロベエと呼んでいる。意外とシャイなんだぜw
女の子とデート。


The Outfield - Say It Isn't So
当時サウンドはボストン、曲はポリスに似てるなんて言われてましたね。無責任にw

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

2014/08/10

昨日はすごかった

今日は雨。やだね。だから昨日の写真をアップします。
「うーくれ!」「いやじゃ。」「くれ!」「いやじゃ。」なんてね。
Flickrに写真をアップロードするとすごくきれいに見えるんですけどなんでかな?だれか教えて。
あまりにもランディがいい子なんで毎月お給料をあげtます。300円ぐらい。
チョロッチョロでいいんだよ。チョロッチョロで。うん。
知らないうちに鬼の形相を撮ってしまった。きみこわいよ。
ちきしょー!ちょー暑いな!しかも今日も出番一枚だけだよ。グレちゃうぜホント。
じゅ、純粋に!愛し合っただけです!昨日ここで。ランディごめんよーw


アメリカ英語とイギリス英語のイントネーションの違いがわかる人ならアメリカ人の作るメロディとイギリス人の作るそれとは明らかに違いがあるってわかっていただけると思う。
ビートルズとビーチボーイズを比べたっていいしエルトン・ジョンとビリー・ジョエルを比べたっていい。
イギリス人はパブで合唱する文化でアメリカ人は教会で賛美歌をハモる文化が根底にあるんじゃないかな?僕はそう思う。
前置きは長くなったが今回はOASISの〝Don't Look Back In Anger〟の紹介をします。
この頃のノエル・ギャラガーのソングライティングは本当に神がかっていて、キレまくっています。
ロックの長い歴史の中でもういい加減アイディアが出尽くしたといってもいい当時だったんですが、
OASISの出現は「してやられた!」「その手がまだあったか!」と同業者をうならせました。
今、ノエルは兄弟げんかの末OASISを脱退していますが願わくば元のさやに収まってほしいものです。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

2014/08/08

These Are The Days Of Our Lives

おーい山本ー!はやくあがってこーい!
もう動いていいですか?モデルもほとほと疲れるねん。
もう少し遊んでていいですか?
だれか来たよ。宅急便?ちがうピザ屋さんだよ。
これなんだろね?食べれる?いやキミ最初に食べてみてよ。
ずぼずぼ。濡れても平気だもん。怒られないもん。
てなわけで、いまかえったぞ。ガー!

今から35年前、高校生の僕は日本武道館でQueenに会った。
幸運なことに席が前のほうだったので手を伸ばせばジョン・ディーコンに届きそうだった。
まさに魔法にかかったような時間だった。いま思えば人生で最高の時間だったと思う。
このビデオはフレディ・マーキュリー最後のPVである。
エイズでやつれた彼を見ているのはとても辛いが、
まるでフレディが「さようなら」といっているように思えて仕方ない。
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

2014/08/07

Sunny

皆さんおあつーございます。さて、これはお墓じゃありません。庚申塔という石碑です。
昔は街道沿いにたくさんありました。これがあるってことはその道が古い道ってことよ。(まめ知識なw)
散歩から帰ると朝から外に出っ放しのベッコがクルマの下で待っていた。きみ自由すぎ。
ランディは今日も滝に打たれたのさ。マイナスイオンがたーっぷり。
まぁ特殊な場所でない限り100円が自販機の限界だろう。
まぁ大阪のあいりん地区とか行けばべつだろうけど。大阪には10円自販機があるらしい。
夏は畳だよね~風流だよね~キミんち畳の部屋ある?あと風鈴!
狛犬とアホ犬。俺は狛犬フェチかもしれない。ランディごめんな。これお持ち帰りするわ。w
かわいい子はかわいい。しかし日本人ではないとすぐにわかるのはなぜだ?
近所に住んでいる米兵のロットワイラー。よく顔をぐちゃぐちゃにして遊んであげてるのさ。
そのとき俺の手はべちょべちょさ。その手でランディもぐちょぐちょにしてあげるのさ。ふふ。


ベース弾いてるのロンカーターですよ。
むかし日本のウイスキーのCMに出てたんで記憶にある方もいるでしょう。
あ、歌っているのはボビー・ヘブです。2010年にお亡くなりになられました。
この曲はいろんな人がカヴァーしてます。つまり名曲なんです。
ボビーってピアノだけじゃなくギターも上手かったんですね。
なんだかこうやってギターの弾き語りはやるもんだと言わんばかりのすばらしい競演です。
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert