Pages

2014/06/30

もうすぐ夏のべダル

新聞は産経新聞を購読。靖国神社へよく行きます。
ランディとベッコはとっても仲良し。
ベッコさん!どこ行くの?
近所の下山川でランディの水遊び。川魚がいっぱいいます。葉山は自然にあふれています。
16歳の頃の僕です。(左から2番目)
横須賀のライブ・ハウスに出てた頃。
亡くなったX JAPANのhideとは同級生、ELTの伊藤は3つ後輩です
今日の夕飯。ひとりで焼肉です。お酒もタバコもやりません。



猫のベッコさんはアヒルのせんべーさんが怖いらしいですよ。w

逗子海岸はもう海開きしました。この曲聴くと↑↑ます。
逗子海岸は日本一厳しい条例が施行されてます。でも家族で安心して楽しめるんじゃなかな?
ビーチはクラブじゃないし、刺青の若者がうようよいるなんてやっぱおかしいでしょ?
 
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert