Pages

2009/06/03

何で噛むの?

今日は犬にかまれた。

小さなテリヤ犬なんだがね。

血がポタポタ落ちた。痛かったよ。

うかつに手を出した俺に隙があったかもしれないが。

その犬は危険人物だよなー!

里親募集で家族になったテリアらしい。

そこのママさんが大急ぎで消毒液を持ってきてくれたが。

そのテリアの凶暴性をウリにしているようで。(なんじゃいそれ?)

「喧嘩しちゃうのでドッグランにもいけないの。」とか。

「もう手を出さないでくださいね。噛みますから。」とか。

これからもそのまんまで行くのかよ!w

飼い主も飼い主で違う、何か違う。違うよなー。

ランディさんほんといい子。近所の小学生がしょっちゅう来るもんな。

にほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

にほんブログ村

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert