Pages

2009/06/24

お願いだから取って。


うちの近所に動物病院があります。

駐車場も完備されていてそりゃ問題ではないのである。


でも自分の順番が来るまで近辺を散歩させたり、診察が終わってから自分の車の中でおしっこやウンチをさせないようにやっぱり散歩させる。

でも、ちゃんとウンチを取らない人がいる。


この時点で俺様に見つかると飼い主はきつく注意されるのだが。

まー愛犬家=マナー=モラリストと言うわけではない。

これは知能指数の問題ではないですし恥の書き捨て最高!言うのがDNAの中に仕込まれているのかもしれません。

もーだから拾ってよ。ウンチ拾うのそんなに面倒ですか?

僕なんか素手で握って健康チェックしてんすよ。

赤ちゃんの鼻汁はスポイトで取るより口で吸うでしょ?(これはよけいか?)



にほんブログ村 鳥ブログ 家禽へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 音楽ブログ ロックへ

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert