Pages

2014/12/29

もう今年も終わりですね。

ベッコさん。寒いので最近はベッドで寝てます。
美味い。セブンイレブンの大ヒット作。
せんべーさんは相変わらずタマゴを毎日産んでくれます。
新星まりや!よく見たら自分の娘より若い!w
マークも死んじゃってさ。大野さんだけ。まぁ学生街の喫茶店は聴けるけどね。
Amazonで全巻無料でDLできます。時代理小説傑作でぜひ!
最近のおやつ。太るわけだわな。95㎏超えましたw
知らないうちにiPaodを落札してました。パイオニアのヘッドフォンとセットで超高音質ざんす。

車載タブレットのホルダーを変えました。これはCDの挿入口で固定するタイプ。優れものです。

とうとう50歳になりやした。
相変わらずの美犬でござろう?
にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へ にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert