Pages

2013/01/18

最近のランディさん10


ドカ雪ふりました。

1 コメント:

Kuuki さんのコメント...

『RANDY』君のお顔を久しぶりに拝見ました。どうしてはるかな…、元気してはるかなあ…、遠く京都より、心待ちにしていました。
(空気)

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert