Pages

2012/05/09

夢が無い

タバコを止めて二年になった。
よく勤まったもんだ。偉い!w
 でもタバコの匂いが懐かしい。
 時おり喫煙室の前を通り過ぎると心地よくなってしまう。

 でも酒はダメだった。
15年くらい止めてたわけだがこのあいだ駅前の赤ちょうちんに誘われてレモンハイと砂肝で大酒飲みに戻っちまった。
 1週間そこに通ったが悔しいのでまた禁酒している。w
 今回の禁酒はもう少し緩いルールにしよう。
普段は飲まない。宴会やパーティでは飲むとかね?
酒やタバコは自制できないから止めてたわけであるが。
 俺の年齢くらいになると冷静な一点が心の中に出てくるんだ。 それを信じて・・・

 最近思うこと。
 今年で俺も48才になる。 かわいい子供もいるし美しい犬もいるしギターもたくさん持ってる。
 自慢にはならないがなに不自由ない生活だ。
でも夢がない。まったくない。
 夢がなんだか知ってるだけに無性に虚しい。
最近宝くじみたいなものをよく買っている。 虚しい・・・。
 あの汗ばんだ情熱みたいなものはどこに行ったんだ?
バンドで成功したいとか会社を大きくしたいとか。
全部自分のせいなんだよな。
 どうしたらいいんだべか?
とりあえず起承転結の"結"無しで今日は終わる。
許されて。w

 にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

0 コメント:

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert