Pages

2011/05/18

午後のほうじ茶








にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2011/05/17

ダメージ・ゼロの世界


こんばんは!BADです。
久しぶりの夜投稿!w
今日さ夕方からゲリラ豪雨よ!カミナリガンガン!
スーパー・ウーファーかよ!みたいなくらい。
午前中にランデイさんを散歩&運動させておいたんでランディのメンタリティには問題なしね。

でね、今日買い物行ったの。色々買いに。
ところてんとか弁当とかアクエリアスとかをね。

レジが5列くらいあってさ一番右にバイトの男の子がいたの。
で、そこ一番空いてたんだよね。男だから仕事早いのかな?と思うじゃん?
で並んだのよ、そこに。。

で、つぎに俺!ってところで前の客の買った品物の値段がわからないって言い出だしちゃってさ。
値段聞きに行っちゃってさ。俺置いてけぼり。ww

期待はずれだよ!不可抗力だよ!結局隣のレジに追い越されてやがんの。
今日はツイてなかった。たったそのことでレビューさ。


いいなぁ~これぞロケンローの伝統芸能保存会。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2011/05/16

消えた白昼夢


こんにちはBADです。
雲ってきました。おまけに蒸してます。嫌な予感。w
でも弁当は美味かった!ビバ鮭弁よ!
あのあっさりさは日本人でよかったと思わざるを得ない。
年とると味覚の変化があるのよね。。
タバコや酒を止めたのも大きいかもね。

それでね、、昨日はランディとだいぶだいぶ遠出をしてしまい足がパンパン。
見ず知らずの小学校まで行ってしまいました。
しかも夜ね。(爆 夜行性は今に始まったことではないが。
昼間は暑いし、昼徘徊すると俺自体の存在が怪しいと言う強迫観念・・・w


しかし俺の記事読んでる人がいる(少なからず)と言うことが奇跡。
皆さんありがとう!
犬系blogとは言えほとんどの内容が無いようで。
徒然に大ばか者が著述しておるだけだもん~。

今日はランディとベッコにフロントラインを投入しました。
ダニ系は1ヶ月しか持たないので月一でやってんの。
これ投入し始めてから山も野原もどこ行っても害虫にやられないのよ。
通販で買ってるんだけど、かつて個人輸入で海外から買ったあるけど、イマイチ信用性に疑問があったので楽天で買ってんだ。



食わず嫌いはよくないよ。コード進行から閃くことも多々ある。

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2011/05/15

五月の風に・・・



こんにちは!BADです。

今日はとってもいい天気。
鎌倉まで午前中ドライブに行きました。

それほど道は混んでなく快適でした。
湘南道路に目をやればウインドサーフィンに興じる人々が。
5月のこの辺はホントに天国だ。
都心からくるまで1時間だよ。w
 
で、自分だけ楽しむのも悪いので今日はランディと長距離歩いてみるつもり。
最近自転車乗ってないなぁ~・・・・



にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2011/05/14

Natural Thing


こんにちは!BADです!今日は爽やかですよ!
やっぱ5月の風って心地よいよね~

いやぁ昨日から今日の未明までの時間、ブログの管理画面に入れなかった。
しかも記事が一日分消えていた。
2chで調べたら皆そうだったらしくじっと待っていたよ。

bloggerはGoogleのブログサービスなんでアクセスできないなんて何かあったのか?
と、自分のことでだけ心配してるおいらであった・・・・。w

で、昨日内田裕也ネタ書いたけど、前後するが自殺した上原美優のことについて今日は投稿したい。
自殺は弱者の最後の手段であると思うし、その自らの命を絶つと言う行為をとことん否定する人間は修羅場を経験したことの無い机上の空論好きたちだと思うよ。
俺はそんなやつらは大嫌いだ。

神様は耐えられる試練しか与えないとどっかのドラマで連呼してるが、そんなのウソだ!!
脳みその中では不快な憂鬱な電気信号ばかり伝達し合い、呼吸するのも億劫になる。
ある種この自殺する衝動は病気なのだよ。

病人に「もう少しがんばって欲しかった」とか「自殺するなんてバカだ」とか平気で言うやつはがんばれない人間の苦悩がわからないのさ。

そりゃ生きてるほうがずっといい。
死ぬことよりずっといいよ。
でも自ら命を絶った人間にも最大級の尊厳を。

マイケル・シェンカーがいたんですってば!ホントですってば!w

にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

2011/05/13

Johnny B. BAD


こんにちは、BADです。
屋上の駐車場に出たら照り返しがとても眩しくて、自分の車を捜すのに手間取ってしまいました。
今日は蒸すかと思ったんだけどそうでもなかった。
どちらかと言うと爽やか。でもこれも地域差あるね。
俺のいるところは別荘地だもん。気候が良くて当たり前。w
住むのに金かかるけど。京都市内とか鎌倉とかと同じ負担額じゃねぇの?

さて時事ネタですが内田裕也さん。復縁迫って逮捕ですって。
これってさ相手の女性は全然悪くないのかね。
まぁ情けないことやったという事実は紛れもないが、一応内田さん既婚者ですからね。
それ知ってて付き合っちゃだめじゃんね?
樹木希林さんが民事で訴えることも出来るざんすよね。

しかしさぁ俺も経験あるけど人情事は年取ると堪えるよな。
何事も嫁さんLOVEの方向で・・・w


チャック・ベリーは散々ヒットを飛ばしたが、未成年と淫行を犯し刑務所へ行った。
ロックンロールの創世記とはそんなもんだった。ビートルズが登場するまで。。


にほんブログ村 音楽ブログ 今日聴いた曲へにほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへにほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ
↑応援のクリック頼むぉ!(頼みますよw)
音楽系Blogはこちら

THX

 

Copyright © DUCKS A GO!GO!. Template created by Volverene from Templates Block
lasik surgery new york and cpa website solutions
WP theme by WP Themes Expert